はまぞう › 笑うデジタリアン。 › Android × 笑デジ › 使用歴一年。

最近の更新。

カスタム検索

2012年01月31日

使用歴一年。

早いもので。
私がスマートフォン、ドコモのSH-03Cを使い始めて
昨日でちょうど一年になります。

LYNX-3D SH-03C

赤外線通信やおサイフケータイ、3D液晶やワンセグがついていたりして
当時としては画期的な、“全部入り”のスマホだったんですが
昨年の6月には生産を終了し、ドコモのカタログからも姿を消し、と
すっかり前時代の機種になってしまいましたね。(^_^;)

でも。
薄型をウリにしているスマホの中でこの、厚みがあってまるっこい
ころんとしたフォルムは手になじみやすいし
機能てんこもりな最近のスマホに比べると、比較的電池の持ちがよい、
という報告もあるんですよ。

ちょっと時代遅れになってしまった相棒ですが
愛着もあるし、ダメなところがある子ほどかわいい、というわけで
まだまだ私の私設秘書として、現役ばりばりに活躍してもらうつもりです。

予告…のようなもの。


さて。
過去の連載、『スマホ生活』シリーズから5ヶ月ほど過ぎて
あれからかなり、私の使っているアプリも変わってきました。
またいずれ、『スマホ生活 セカンドシーズン』として
ちょくちょく書いていきますので、またどうぞよろしくお願いしますね。




同じカテゴリー(Android × 笑デジ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使用歴一年。
    コメント(0)