はまぞう › 笑うデジタリアン。 › オモシロネタ。 › せつないCM?リターンズ。

最近の更新。

カスタム検索

2011年03月31日

せつないCM?リターンズ。

実を言うと、今回紹介する愛媛県のローカルCM動画は
以前、自分が運営していたブログでも一度、ネタにしています。

今の季節にぴったりなのと、見るたびにじわじわくるおかしさがあるので
あえてリターンズ!してみました。
----------------------------------------------------------------------

学校の廊下。寂しげに教室を立ち去ろうとする少年。
「田中くん…来月転校しちゃうって、ほんと?」
「これ…絶対電話してね。」と、美少女から手渡されるメッセージ。
このあと彼を襲う、予測不能な衝撃の結末とは?!

それでは、動画をどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=Xua1qpJyvWs

いやぁ…なんと言っていいやら。(^_^;)

この“田中くん”が将来、女性不信にならないように
思わず、祈らずにはいられません。


タグ :動画


同じカテゴリー(オモシロネタ。)の記事
ぱんつで広告?
ぱんつで広告?(2012-08-19 22:12)

○○だもの。
○○だもの。(2011-08-25 23:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せつないCM?リターンズ。
    コメント(0)