はまぞう › 笑うデジタリアン。 › ケイタイから投稿。 › テニ アセ ニギル 。

最近の更新。

カスタム検索

2011年04月02日

テニ アセ ニギル 。



このところ、いろいろとざわざわしておりましたが。

今日はようやく、以前から観たかった映画『SP 革命編』を
観ることができました。(^^)

SPシリーズといえば、アクションシーンのスゴさもあるのですが、
この革命編は、どちらかというと対峙(たいじ)する場面が印象的で
静かなる戦いが、繰り広げられている感じでしたね。

気づいたら、いつのまにか手のひらに
じんわりと汗をかきながら観ていました。




同じカテゴリー(ケイタイから投稿。)の記事
『夢売るふたり』
『夢売るふたり』(2012-09-16 14:17)

今日の空(Aug-18)
今日の空(Aug-18)(2012-08-18 18:53)

休日クッキング。
休日クッキング。(2012-07-16 14:14)


この記事へのコメント
私もSP観ましたよ^^
ドキドキでしたねーっ

途中で
私ったら・・動揺したのか
手に持ってたポップコーンをひっくり返していまい・・
前列の席の人に迷惑かけちゃいました(汗)


SPシリーズはもうこれで完結と聞きましたが
なんか続く感じしませんでしたかぁ?!
Posted by くみさんくみさん at 2011年04月05日 07:18
くみさん、コメントどうもです。

実はワタシも、映画中に『びくっ』とするシーンがかなりありました。
…突然くる爆発シーンが多いんですもの。
(意外とビビりなんですわ。(^_^;)

SPシリーズはワタシも、もっと見たいのですが
物語全体のキーとなる人物がひとり、投獄されちゃいましたからねぇ…
(ネタバレしそうなので、あえて曖昧に書いてます)
彼の役割をどう補っていくのか、その辺が決まれば
続編もアリかもしれませんね。(^^)
Posted by zaki at 2011年04月05日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テニ アセ ニギル 。
    コメント(2)