はまぞう › 笑うデジタリアン。 › オモシロネタ。 › このCMにツッコミたい。

最近の更新。

カスタム検索

2011年12月14日

このCMにツッコミたい。

自分の場合。

広告関係の仕事もしていたせいでしょうか
○○に…とか○○を…という、いわゆるてにをは言葉の使い方が
ついつい気になってしまいます。

そんな私が特に気になっているのが、最近のケンタッキーフライドチキンのCM。



あのぅ…
> 今年こそ、ケンタッキーはクリスマス!
って言ってますよね、確かに。

じゃあ今まで、ケンタッキーにはクリスマスがなかったのかよっ!って
ツッコミたくなるのは、私だけっすか?

実はケンタッキーは、昨年のケンタッキークリスマスのCMでも
> パパ、ママ、今年のクリスマスはいつにする?
なんてセリフがあって、え?と思った記憶があります。

おいおい。クリスマスは毎年12月25日じゃないのかよっ!って。(^_^;)


タグ :CMネタ


同じカテゴリー(オモシロネタ。)の記事
ぱんつで広告?
ぱんつで広告?(2012-08-19 22:12)

○○だもの。
○○だもの。(2011-08-25 23:43)

ユニクロのTシャツ。
ユニクロのTシャツ。(2011-05-19 23:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このCMにツッコミたい。
    コメント(0)