はまぞう › 笑うデジタリアン。 › オモシロネタ。 › スニーカー+サンダル=?

最近の更新。

カスタム検索

2011年05月20日

スニーカー+サンダル=?

先日、環境省
> ポロシャツ、アロハシャツ、スニーカーやサンダルを認める。
> Tシャツとジーンズも着用可能だが、
> Tシャツは執務室内に限り可で「無地か柄が派手でないもの」、
> ジーンズは「破れてだらしないものは除く」とした。
> ビーチサンダル、短パン、ランニングシャツは認めない。

という『スーパークールビズ』なんて
なんだか中学の校則みたいな構想を、発表しましたねぇ。

おいらは、カジュアルな服装だと
仕事モードにアタマが切り替えられないヒトなのと
Tシャツやポロシャツが似合わない、貧相な体型なので
ぜんぜん従う気はないですが。(冷房は我慢しますよ。もちろん。(^^)v)

\(^_\)(/_^)/ソレハコッチニオイトイテ。 ---------------------------

さて。サンダルがOKということであれば
こういう、スニーカーとサンダルの中間のような履物はいかがでしょう?と
スーパークールビズを意識した訳ではないんでしょうけど
コンバースからこんな、ちょっと変わったサンダル?が発売されました。

その名も、All Star Thong Sandal(Thongは鼻緒ね)です。

All Star Thong Sandal
http://www.converse.com/#/products/Shoes/ChuckTaylor/522256

んーと…なんだかツッコミどころが多くて…
なんて言っていいか、わからないんですが…なんか微妙。(^_^;)

でも、おいらの感覚が古いのであって、
固定観念をヌキにして見たら、意外とオシャレなのかもしれませんねぇ。
スーパークールビズの風潮に乗って、
ひょっとして、売れたりなんかして




同じカテゴリー(オモシロネタ。)の記事
ぱんつで広告?
ぱんつで広告?(2012-08-19 22:12)

○○だもの。
○○だもの。(2011-08-25 23:43)

ユニクロのTシャツ。
ユニクロのTシャツ。(2011-05-19 23:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スニーカー+サンダル=?
    コメント(0)