はまぞう › 笑うデジタリアン。 › オモシロネタ。 › 手を叩くと脱げる●●。

最近の更新。

カスタム検索

2011年02月26日

手を叩くと脱げる●●。

昨日はつい、マジなネタで突っ走ってしまったので
今日は“なんじゃこりゃ感”いっぱいの、脱力系なネタを。

事前に言っておきますが、
今回の動画は、ちょっぴり“いやらし系”です。
こういうオトナなネタに、つい眉をひそめてしまうマジメな方は、
見るのをご遠慮くださいね。それでは、どーぞ。

http://www.youtube.com/embed/OgJvHePIEdU

見ちゃいました?(^_^;)

以上、“The Clap off Bra”つまり
手を叩くと脱げるブラジャー、の動画でした。

しかし…このブラって、どんな時に使うんでしょうね。
これだと、脱がす時のわくわく感が全然ないじゃ…


…おっと、いけねぇ。ついホンネが。


タグ :動画


同じカテゴリー(オモシロネタ。)の記事
ぱんつで広告?
ぱんつで広告?(2012-08-19 22:12)

○○だもの。
○○だもの。(2011-08-25 23:43)


この記事へのコメント
く、くだらん・・

2回も再生しちゃったじゃないですか(笑)
Posted by さんまりさんまり at 2011年02月28日 23:58
> さんまりさま。
ふっふっふ。
どーです、くだらん‥でしょ?(^_^;)

今後もきっと、こういうネタを発見したらアップすることと思います。
『オトコって、バカねぇ。』という目で、温かく見守って下さると
いいんじゃないかと。
Posted by zaki at 2011年03月01日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手を叩くと脱げる●●。
    コメント(2)