はまぞう › 笑うデジタリアン。 › デジタリアンの日々。 › ペイント イット ブラック。

最近の更新。

カスタム検索

2012年02月14日

ペイント イット ブラック。

今回のタイトルは、ローリングストーンズの名曲から取りましたが
内容は、曲とはぜんぜん関係ありません。
どうぞ、ご了承のほどを。m(__)m


♪黒く塗りつぶせ。


自分の場合。

5年ほど前から白髪が増え始め、今ではかなりの“グレー”な頭(^_^;)。

私はもともと、実年齢よりかなり若く見えるタイプで
先生の仕事をするときには、年相応に見えた方が都合がよかったりするから
…なんて言い訳をつけて
あえてそのままにしてきた、という経緯があるのですが。

今年に入ってから、ふと思いたち
幼なじみの床屋の大将から、詳しくアドバイスを貰ったりして
ヘアカラーとヘアマニキュアの違いって、知ってました?)
自分で染めようと、白髪染めを買ってきました。

白髪染め

自分で髪を染める、というと
以前、母親が苦労して染めていたのを見た記憶があったりして
なかなかめんどうなイメージがあったのですが、
このムースタイプってやつは、かなりラクですね。

おかげさまで、初めてやったとは思えないぐらい
きれいに、髪を黒く染めることができました。(^^)

染めた後

…ほーら。
これでますます“年齢不詳”だぜ。(^_^;)



同じカテゴリー(デジタリアンの日々。)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペイント イット ブラック。
    コメント(0)