はまぞう › 笑うデジタリアン。 › デジタリアンの日々。 › イマクロ画伯(^^)。

最近の更新。

カスタム検索

2011年06月03日

イマクロ画伯(^^)。

豆千代さんに置かれていた、フライヤー(はがきサイズのチラシ)がきっかけで
はまぞうブロガーである、イマクロさんとコンタクトが取れました。

実は、早出町のギャラリーエッジ((株)北伸)にて
6月17日まで『ドラドラくん展』を開催中、とのことなので
今日はイマクロさんにアポを取って、ギャラリーへGo!です。

ドラドラくん展(1)

PCのエンジニアさんで、絵を描くのが好きで、
しかも仕事の分野も似ていて、と
おいらとキャラが少しカブっている(^_^;)イマクロさんから
『一枚描くのに何分かかるんですか?』とか『使っているソフトは?』とか
いろいろと聞きちゃいました。

ドラドラくん展(2)

手描きの原画集なども見せていただけて、興味深かったです。

ちなみにドラドラくん展は6月17日まで。
ギャラリーエッジは、第3・第5土曜日と日祝が休みです。
イマクロさんの絵に興味がある方は、ぜひ(^^)。


タグ :写真


同じカテゴリー(デジタリアンの日々。)の記事

この記事へのコメント
zaki さん、おこんばんは~(^o^)

今日はありがとうございました~!!
いや、ホントお会いできて光栄でした。
zaki さんは ブログで想像していたとおり、穏やかな、人当たりのいい方でした(^-^)

仕事や趣味、お酒と・・色々と共通点もありますし、これからも仲良くやっていきたいですネ!

今後ともよろしくです~☆
Posted by イマクロイマクロ at 2011年06月04日 00:36
イマクロ様 コメントありがとうございます。m(__)m

『穏やかな、人当たりのいい』ですか…。
慣れてくると、もうちょっとがしゃがしゃした人なのが、バレると思うんですけど(^^;)。

今後、何らかの形でコラボできるといいですね。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by zakizaki at 2011年06月04日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イマクロ画伯(^^)。
    コメント(2)