はまぞう › 笑うデジタリアン。 › オモシロネタ。 › 天才サッカー少年現る?!

最近の更新。

カスタム検索

2011年05月15日

天才サッカー少年現る?!

この一週間。
ネタが尽きたわけでも、体調が悪くなったわけでもなんでもなく
ただ『なんとなく、書く気にならなかった』という気まぐれな理由で
ブログを休んでおりました。m(__)m

もし心配された方、いらっしゃったらごめんなさい。
今日からまた、ぼちぼちと書き始めますね。
----------------------------------------------------------------------

突然ですが、このブログをお読みのお父さま&お母さま。

自分ちの子どもがボール遊びをしている様子を、YouTubeに公開したら
プロのサッカーチームがスカウトに来たとしたら、どうします?

そんなウソのような話が先日、オランダのサッカーチームでありました。
その話題になった動画がこちらです。



どーです?
まだ1歳なのに、おもちゃ箱へ次々とボールを蹴りこんでいく
この、正確なボールコントロール。

オランダのサッカーチームVVVフェンロが
この子と、なんと10年の契約を結んだそうです。

今後ひょっとして、親御さんが軽い気持ちで公開した動画がもとになって
世界で活躍、なんて話が増えてくるかもしれませんね。

天才現る!?VVVフェンロが1歳のこどもと契約
http://news.livedoor.com/article/detail/5524166/




同じカテゴリー(オモシロネタ。)の記事
ぱんつで広告?
ぱんつで広告?(2012-08-19 22:12)

○○だもの。
○○だもの。(2011-08-25 23:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天才サッカー少年現る?!
    コメント(0)