はまぞう › 笑うデジタリアン。 › デジタリアンの日々。 › イヌ派?ネコ派?

最近の更新。

カスタム検索

2011年04月26日

イヌ派?ネコ派?

昨日に続いて、ネコの話題でもう一本。

今回は。
ネコ好きな方もそうでない方も、思わず『かわいー
口走ってしまいそうな動画から。



そういえば、あなたはイヌ派ですか?ネコ派ですか?という
質問がありますね。

おいらが思うに、
イヌ派はパートナーが自分に寄ってくることを好むタイプ
そしてネコ派は、パートナーに自分が寄っていくことを好むタイプ
ではないかな、と。

言い方を変えると、相手から心配されるのが好きなタイプと
相手を心配するのが好きなタイプ、でしょうか。

おいらはというと…やっぱネコ派かなー。

さて、あなたはどちらですか?


タグ :動物動画


同じカテゴリー(デジタリアンの日々。)の記事

この記事へのコメント
私もネコ派ですね~!
犬もとっても好きなんですけどねー。

総合的にみて、
(気まぐれなとことか^^;)
はい、ネコ派!!

でも心配されたいタイプなので、
じゃっかん犬も入ってます(笑)
Posted by くみさんくみさん at 2011年04月27日 19:59
くみさん。コメントどーもです。

そっか…くみさんは“やっぱり”ネコ派でしたか。
ブログの文章とか見ていて
ひょっとしてそうじゃないかな、と思っていました。(^_^;)

はい。おいらも超マイペースなネコ型のひとです。
“ネコ型”といっても、“ネコ型ロボット”ではありません。
(おいおい。それじゃあドラえもんだってば。ヾ(^^;)
Posted by zaki at 2011年04月27日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イヌ派?ネコ派?
    コメント(2)