はまぞう › 笑うデジタリアン。 › オモシロネタ。 › 土下座。

最近の更新。

カスタム検索

2010年09月14日

土下座。

ベランダで静止している、ナゾの物体。

…とはいっても。
その正体は、動画のタイトルにすでに書かれちゃっていますね。
『猫が土下座しながら寝てた』って。(^_^;)



残暑も厳しい中。
今回はちょっとなごみ系の動画を、取り上げてみました。


タグ :動画


同じカテゴリー(オモシロネタ。)の記事
ぱんつで広告?
ぱんつで広告?(2012-08-19 22:12)

○○だもの。
○○だもの。(2011-08-25 23:43)


この記事へのコメント
すごい動画を見つけましたね!!
3回見ちゃいました(笑)

うちの猫チャンは仰向けになって寝るクセがありますが、この猫チャンはレベルが違いますね^^;

まいりました~
Posted by くみさんくみさん at 2010年09月17日 12:44
先日はアリガトウございましたぁ。

なんだぁ~~この猫!!!
かわいいぃぃぃ~~♪
猫の土下座寝は初めて見たよ。

実は私も寝起きにこのポーズやります・・・。
でも起きるためであって、そのまま寝れないよな。
しかも私のは可愛くないし(^^;)

私も参りました~~!!
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2010年09月17日 14:32
(おぉ。いつのまにか、美人からのコメントが続けて2件も。
 やっぱり、動物ネタは女性ウケがいいのぅ。(^_^;)

くみさん、コメントありがとうございます。
…ね。すごい動画っしょ。(^^)

猫は、飼い主に完全に心を許しているときに
前足も後ろ足も投げ出して、仰向けになって寝るっていいますけど
くみさんちの猫チャンも、そうかもしれませんね。

いいなー。くみさんちの猫になってみたい…。
…という男子の妄想はおやくそく、とゆーことで。(^_^;)
Posted by zaki at 2010年09月17日 23:18
てるちゃんさま、コメントありがとうございます。
こちらこそ、先日はありがとうございました。(^o^)丿

『実は私も寝起きにこのポーズやります・・・。』って
ヨガかなんかですか?
『しかも私のは可愛くないし(^^;)』って、ひょっとすると
可愛いかもしれませんよ。…テキトーに言ってますけど。(^_^;)

それにしても。
『参りました~』の2連チャン、うれしいですねー。
ブロガー冥利につきる、ってもんです。(^^)
今後とも、どうぞよろしくお願いしますね。
Posted by zaki at 2010年09月17日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土下座。
    コメント(4)