はまぞう › 笑うデジタリアン。 › ケイタイから投稿。 › 泣けますゼ(;_;) 。

最近の更新。

カスタム検索

2011年09月19日

泣けますゼ(;_;) 。



昨日は。

はままつ映画祭×やらまいかミュージックフェスティバルのコラボイベント、とゆーことで。

シネマイーラで開催された「フラガール上映会+ハワイアンライブ&フラ」を
見に行っていました。

このフラガール、全国公開されたのが2006年の秋なので
もう5年前の映画なんですね。

封切当時、残念ながら見に行けず、
評判が良かった映画だけに、ちゃんと劇場で観たいな、という思いが
5年越しに今回、ようやく叶ったのでした。!(^^)!

制作側もあえて
「フラガール」という、軽めの映画っぽいタイトルをつけたらしいのですが、
少しコミカルな内容を予想していた反動からか、思わず何度か
「うるっ」っとくるシーンがありました。(;_;)

映画を観て泣けたのも、ひさしぶりですね。

なんだか勇気づけられる映画なので、
またDVDを借りてきて、繰り返し観たいと思います。(^^)




同じカテゴリー(ケイタイから投稿。)の記事
『夢売るふたり』
『夢売るふたり』(2012-09-16 14:17)

今日の空(Aug-18)
今日の空(Aug-18)(2012-08-18 18:53)

休日クッキング。
休日クッキング。(2012-07-16 14:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣けますゼ(;_;) 。
    コメント(0)