はまぞう › 笑うデジタリアン。 › デジタリアン×写真 › 黄昏の蒼い街で。

最近の更新。

カスタム検索

2011年03月09日

黄昏の蒼い街で。

和田ブログ村を終えて、ちょっと書店に寄り道を。
店を出たら、あたりはすっかり夕闇に包まれていました。

実はこの浜松市中区中央あたりの、車道から見える夜景って
街の灯りがとてもミステリアスに見えて、以前から
『うわー撮りてぇと思っていたんですよねぇ。

で。
横断歩道を渡りながら一枚だけ、撮ってきました。

蒼い街

あえて青みを強調して撮っているのは、ワタシの好みってことで。

でも。いくら綺麗だからって、
歩行者用信号が青になっている合間に、横断歩道のまんなかで立ち止まって
写真を撮ったらそのまま渡って、なんて
よいこはまねしちゃダメですよ。あぶないですからね。(^_^;)




同じカテゴリー(デジタリアン×写真)の記事
桜に思う。
桜に思う。(2012-04-02 09:30)

2012年 最初の満月。
2012年 最初の満月。(2012-01-10 23:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄昏の蒼い街で。
    コメント(0)