はまぞう › 笑うデジタリアン。 › デジタリアン×写真 › 今日の空(Dec-14)

最近の更新。

カスタム検索

2010年12月04日

今日の空(Dec-14)

今日は、午前中から午後まで。
商工会議所会館の7階、労政会館の会議室で仕事をしていました。

今日の空(Dec-14)

実は、先月の初旬にいただいた仕事の第2弾でして。
がっつりとパソコンの先生としての業務、というよりは
お客様に興味を持ってもらう為の仕事ですね。
1回30分×午前と午後の2回、勤めてきました。

先月と同様、今日も青空がキレイです。
前回は携帯で撮ったので、綺麗さがいまいち伝わらなかったのですが
今回はちゃんとデジカメを用意して、ガチで撮ってきました。(^^)

自分の携帯も、いよいよ年代物の域になりましたので
そろそろ、写真が綺麗に撮れる新しい携帯が欲しいところです。




同じカテゴリー(デジタリアン×写真)の記事
桜に思う。
桜に思う。(2012-04-02 09:30)

2012年 最初の満月。
2012年 最初の満月。(2012-01-10 23:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の空(Dec-14)
    コメント(0)