はまぞう › 笑うデジタリアン。 › ケイタイから投稿。 › サクうまっ(^^) !

最近の更新。

カスタム検索

2011年09月30日

サクうまっ(^^) !



ここ最近。

週イチペースで、磐田市で仕事をさせて戴いているおいらですが。

先日。昼メシを何にしようかなぁと悩んでいたら、生徒さんから
「それなら、会場のすぐ近所に昔ながらのお肉屋さんがあって
 そこで、揚げたてのコロッケが買えますよ」という
とてもうれしい情報提供がありました!(^^)!。

と。ゆーわけで

今日のランチは、コンビニで買ったコッペパンと自販機のコーヒー
そして肉屋さんで買った、揚げたてのコロッケをふたつ。

衣がサクッとしていて、中がかなりジューシーで、しかも揚げたてという
まさに、ど直球の旨さですわ(^^)。

ふだんはあまり、食べ物ネタを載せないこのブログですが。
懐かしい美味しさに、思わずうれしくなってつい、紹介してしまいました。





同じカテゴリー(ケイタイから投稿。)の記事
『夢売るふたり』
『夢売るふたり』(2012-09-16 14:17)

今日の空(Aug-18)
今日の空(Aug-18)(2012-08-18 18:53)

休日クッキング。
休日クッキング。(2012-07-16 14:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクうまっ(^^) !
    コメント(0)