はまぞう › 笑うデジタリアン。 › ケイタイから投稿。 › 来年の手帳。

最近の更新。

カスタム検索

2011年09月04日

来年の手帳。



今日は。
街に出かける用事があったので。
ちょっとした合間をぬって、浜松ロフトに寄っていました。

はい。
9月1日に発表になった“ほぼ日手帳2012”を見に、です。

実は私、
サイズがいまいち合わないので、ほぼ日手帳は使っていないのですが。
デザインが豊富なので見ているだけでも、わくわくしてきますね。(^^)

ここ数年、
来年の手帳の発売ってどんどん早くなっている気がするのですが。
私のような“手帳好き”にとって、楽しみな季節がやってきます。(^^)



同じカテゴリー(ケイタイから投稿。)の記事
『夢売るふたり』
『夢売るふたり』(2012-09-16 14:17)

今日の空(Aug-18)
今日の空(Aug-18)(2012-08-18 18:53)

休日クッキング。
休日クッキング。(2012-07-16 14:14)


この記事へのコメント
初めまして^^
実は「ジャカランダ」という花の写真を検索していたら、「センセイブログ」に到着。
http://e1000say.hamazo.tv/e1270078.html

美しいジャカランダのフォトを拝見しました。
…新着記事はどこだろう?…と探っていたら、ブログ移転の記事の後にここに流れ着きました。
そして又手帳のフォトにしんみり…♪

editaのアルバムのブログパーツが貼ってあったのでクリックしてみたのですが、zakiさんのページが分からず、
此方にお礼のコメントを書いて置いて行くことにしました。

私は写真は素人なので、いつもフリー素材からお借りして自分のブログ等のイメージ画像に使用しているのですが、
父がカメラ小僧だったこともあり、幼少の頃から写真には慣れ親しんでいます。
見るのが好きな、私は写真はホントに素人ですが、zakiさんの記事のフォトが素敵なので又、お伺いさせて下さい。

記事とは殆ど関係のないコメントでごめんなさい。
そして、有難う御座います☆
Posted by 遠矢美樹 at 2011年09月12日 13:53
遠矢さま。コメントありがとうございます。
(“とおや”さん、という読み方でよろしいですか?
 素敵なお名前ですね。(^^)

私の写真をおほめくださり、本当にありがとうございます。
写真に関しては正直、技術的に未熟なところも多々あるのですが
喜んでもらえたようで、本当にうれしいです。

私からも遠矢さんのブログ、またうかがわせて戴きますね。(^^)
こちらこそ、どうもありがとうございます。
Posted by zaki at 2011年09月12日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年の手帳。
    コメント(2)