はまぞう › 笑うデジタリアン。 › デジタリアンの日々。 › マジシャンじゃないよーん。(^_^;)

最近の更新。

カスタム検索

2012年09月18日

マジシャンじゃないよーん。(^_^;)

昨日

はままつ映画祭やらフェスとのコラボイベント
『Hamamatsu Movie & Music Show !!』の夜の部、公開パーティで
MCを務めさせていただきました。

ほぼ身内だけの集まりとはいえ、
いちおう“パーティ”なので、華やかな雰囲気は出したいし
上映された『ナニワ・サリバン・ショー 感度サイコー!!!』
忌野清志郎さんに敬意を表して、というわけで
自分だけでも、と蝶タイ&ベストで夏のパーティコーディネート。

ベスト&蝶タイ

…ええと。
『ハト出して』とか『カクテル作って』とか言われてしまうのですが
マジシャンでもバーテンダーでも、執事でもありませんね。

ご挨拶をいただく偉い方とか、飛び入り演奏のスタッフとかが
いらっしゃる予定だったので、そういった方々を引き立てるための
ホスト役に徹した抑えめのコーディネートをしたつもりなのですが
こーゆーカッコが、なぜかハマりすぎてしまうワタシです。(^_^;)

おかげさまでMC役も、なんとか無事に務められました。(^^)v




同じカテゴリー(デジタリアンの日々。)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マジシャンじゃないよーん。(^_^;)
    コメント(0)