最近の更新。

カスタム検索

2010年09月24日

できたぜっ!

紺屋(こうや)の白袴ってゆーと
> 他人のことに忙しくて、自分自身のことには手が回らないことのたとえ。
だったりするワケなのですが。

先日、ようやくわがプラスDのホームページが完成いたしましたっ!

プラスDのホームページ

デザインコンセプトは
プラスDのメインカラーであるディープピンクを基調に
カラフルさを残しつつ、でも少し抑えめの色づかいに統一した
いわばオトナのポップな感じで。
ちなみに自分の好きな“文房具”も、デザインパーツとして多用しています。

なにしろWeb制作は今のワタシにとって主力商品、ですからね。
配色から全体のデザイン、コピーライティング、アニメーションといった
細かいところにまで気合を入れて、渾身の作品に仕上げました。

公言してはいないのですが、実はトップページの裏テーマは
『指フェチさん、いらっしゃ~い』です。(^_^;)
(周りの方はもう、気がついたかもしれませんね。
 実はこのトップページに使われているのは、ワタシ自身の手なんです。


タグ :Webデザイン


同じカテゴリー(私、Webデザイナーです。)の記事
作る+教える仕事。
作る+教える仕事。(2011-05-23 23:58)

CMSを導入しました。
CMSを導入しました。(2010-10-14 23:58)

第一作。
第一作。(2010-09-08 21:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できたぜっ!
    コメント(0)