はまぞう › 笑うデジタリアン。 › このブログについて › 整いました。

最近の更新。

カスタム検索

2010年09月25日

整いました。

ただ単に、飽きっぽいと言ってしまえばそれっきり、なんですが。

9月5日から公開している、当ブログの自作デザインが
どうもしっくりこなくって、シンプルなものに直しました。
とはいっても、前のセンセイブログ。と似たデザイン。(^_^;)

新デザイン

細かいことなんですけど、納得いくデザインができあがると
ブログをマメに書かなくちゃ、と積極的になれるんですよね。

おかげさまで、会社のメインカラーであるディープピンクを取り入れた
自分でもお気に入りの、シンプルなデザインにまとまりました。

このブログをお読みの方の中にも、自分のブログを
もっとオシャレなものにしたい、と考えている方はいらっしゃいませんか?
特にヘッダーとか、タイトル部分でしたら
そんなに手間もかかりませんので、低料金で承りますよ。



同じカテゴリー(このブログについて)の記事
お気に入りの輪。
お気に入りの輪。(2011-04-06 23:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整いました。
    コメント(0)