はまぞう › 笑うデジタリアン。 › ケイタイから投稿。 › 祝・二周年。

最近の更新。

カスタム検索

2011年06月17日

祝・二周年。



ええと。

今日という日は、まだ4時間以上あるわけですが、あらかじめ書いておきます。

今夜はこのあと、ブログの更新はできそうにありません。

なぜなら今夜は、いつもの豆千代さんで、開店二周年記念パーティーがあり、
真夜中まで飲んだくれている予定だからです。(^^;)

いつもの、無駄に長い記事を読みにここへ来てくださったみなさん、
そんなわけで、すみません。

明日の夜は出張仕事だし、明後日の夜は(婚活?)パーティだし、なので
たぶん、ふだんのブログに戻るのは、月曜日以降だと思われます。

以上。
そんなにウチのブログのファンが、いるはずもないのですが、
少し見栄をはって、書いてしまいました。(^^;)




同じカテゴリー(ケイタイから投稿。)の記事
『夢売るふたり』
『夢売るふたり』(2012-09-16 14:17)

今日の空(Aug-18)
今日の空(Aug-18)(2012-08-18 18:53)

休日クッキング。
休日クッキング。(2012-07-16 14:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝・二周年。
    コメント(0)