はまぞう › 笑うデジタリアン。 › デジタリアン×写真 › “男のパーティ服”のススメ。

最近の更新。

カスタム検索

2010年11月29日

“男のパーティ服”のススメ。

先週。

さんまりさんと、パーティの話をしていたときに
そこから、男性のパーティ服の話題になりました。

ちなみに、私の昨日のパーティ服はこんな感じ。
実は自分でも気に入っている組み合わせなので、だいたいパーティというと
最近はいつも、このスタイルです。


昨日のパーティ服

どうやら、私がこの服でパーティに行くと
本格的なコーディネートをしているように、見えるらしいのですが
実際のところは、そんなに本格的でもないんです。
ふだんビジネスでも着る、トラッドな形のスーツに
シンプルなドレスシャツと蝶タイ、ベスト
そしてポケットチーフを合わせているだけですね。

ビジネススーツでも、小道具の使い方や組み合わせ次第
充分パーティっぽい、華やかな雰囲気が演出できるんじゃないかと思います。

さんまりさんと話をしていて、そもそも
ドレスシャツやベストを持っていないという男性が、ほとんどであると
いうことになったのですが。(^_^;)

そもそも男性のパーティ服って、ドレスアップした女性を
引き立てるためにある
と思っているので
ハデ過ぎず、それでいて適度に華やかさが出せればいいなというのが
自分の思う、理想のパーティコーディネートなんです。


関連記事






タグ :写真


同じカテゴリー(デジタリアン×写真)の記事
桜に思う。
桜に思う。(2012-04-02 09:30)

2012年 最初の満月。
2012年 最初の満月。(2012-01-10 23:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“男のパーティ服”のススメ。
    コメント(0)